SSブログ

○学2年の彼女に中出 しした体験談~○学時代の性経 [競走馬]

○学2年の彼女に中出しした体験談~○学時代の性経験[ジュニアブラが好き。]



2023年02月10日0時
公開以来、累計2.4万PVの人気経験談を漫画化しました。

これは、私が○学時代に経験した実話を元にした話です。

・登場人物

奈々未○学2年○4歳テニス部Bカップ
私で処女喪失多い時で週2でセックス
大人しく従順な性格

俺当時○学3年○5歳テニス部
奈々未と同じ部活に所属


・ストーリー
奈々未とのセックスにハマりだした俺は、奈々未に中出しをしたいと考えるようになった
スマホで奈々未の「安全日」を割り出し、夏休みの最終盤に計画を実行にうつした。
いつもどおり生挿入、そして嫌がる○学2年の彼女に無理やり中出し。
出した後は彼女に怒られちゃいました・・


・プレイ内容
ブラを外して発育途上バストを揉む
騎乗位で挿入
正常位セックス→中出し
性器から流れ出す精液を触って驚く
(おまけ)一緒にプールに行った時のビキニ姿


全40ページjpg形式1024x1536px
AIで生成した画像を加筆して使用しています



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。