SSブログ

【鳥類弁護士の事件簿 (ネタバレ注意)】楽しみにし [競走馬]

【鳥類弁護士の事件簿(ネタバレ注意)】楽しみにしていたゲームをやる!!法学部の力、みせるぞっ②【宮乃やみ#VTuber】

VTuberの宮乃やみ(みやのやみ)です。

鳥類弁護士の事件簿、めちゃくちゃ雰囲気がよさそうで心待ちにしていました!
発売日になったのでやるぞやるぞやるぞ~!!

配信規約が見つけられなくて公式に連絡したら即答で承諾していただけました!!!
やったーー!!
https://twitter.com/LeofulJP 様、ありがとうございます!!

==
トラブル回避のため、以下の点をご認識ください。
■配信内容と無関係なコメントはあまり送らないでください。
■コメント欄をリスナーさん同士の私的なチャットとして利用することはご遠慮ください。
■他のチャンネルで配信主さんが私の名前を出していない限り私の名前を出さないでください。
■私が明示的に許可している場合を除き、明示・黙示を問わず他チャンネルの宣伝行為はご遠慮ください。



tag: vtuber,鳥類弁護士の事件簿,Aviary Attorney
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。